忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6月のふろしき

2017/06/17(Sat)18:49

昨夜、いつもより30分遅れで帰宅。
今朝は起きるのがつらかったw
眠かったので写真は無しw


イアルに留守番を託し、
9時過ぎに家を出て泉佐野ふるさと町屋館へ。
今日は6月のふろしきマーケット開催日。



日差しが強いwww



めっちゃいい天気やぁ~~んw

この天気があだとなる。

出店者数は比較的多く、
いつもの時間に入ったのに、
駐車場は満車だった。
出展ブースも混雑気味。

今日はいい感じの売り上げになるかと思いきや。
昼からお客さんの入りがぱったり止まる。

行楽地に行ってしまったのかねぇ~。

ラムネは少なめに作ったが、
キャラメルはいつもの倍作ったため、
かなり苦戦してしまったw



出店者の皆さんも気切りが早く、
1時頃にはかなりの数の撤収となっていた。
謎の駄菓子屋もいつもより1時間早く撤収。

残った分は連絡をいただければ販売しますw
Facebookのメッセージ等でご連絡くださいw

そしてこんな売上少なのに、
いっぱい食べてしもたがなwww



大変美味しゅうございましたw


3時過ぎに滝ノ池へ。



今日も夜のお仕事~。
滅多にない3連勤の最終日。
PR

No.310|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字