忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)09:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝不足

2017/06/18(Sun)18:43

先週は夜の遅い日が多かった、しかも、
晴れの日が続いたので、
すべて4時半起き。
かなりの寝不足w

今日も4時半起きだったが、
30分の少し短めの散歩で済ませ、
その分二度寝。


昼からLAY HALEへ~。

おやつの鯵で遊んだったw



一匹w



二匹w



三匹w

乗せるのは簡単だが、
パックンは最初の一匹以外は失敗w
三匹の時なんか、
そこらじゅうに飛び散って大パニックwww


夕方は滝ノ池へ。



お宝ゲットw

ちょっと蒸し暑くなってきた。
そろそろ梅雨本番か?

池の水が心もとなくなってきた。
農家の方は心配やろな…。

今日は夜の仕事は休みww
めっちゃ早く寝たろw
PR

No.311|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字