忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

cafeデビューw

2017/06/19(Mon)17:11

昨夜は早く寝たw
11時には寝てたな~。
で、起きたのは4時半w

今朝のあ写んぽは国史跡の十二谷池
「じゅんだにいけ」と読む。



ここに流れ込む井川(ゆかわ)と一緒に、
鎌倉期に造成されたもの。
まだまだ現役だ。

今日も朝焼けが綺麗だった~。


昼からcherrycafeへ。

病院のわんこ、ゴルのハグがcafeデビューw
その瞬間に立ち会えたw



みかん一家に歓迎されて、
ちょっとおっかなびっくりw



イアルとは少し離れて接触。
何かあったらかなわんからw

でも思ったより穏やかにコンタクトできた。
ハグが大人しかったからやろな~。

それにしてもまだ6か月のハグ、
可愛すぎるw

人にもわんこにもちょうどいいくらいのテンション。
これなら立派な病院わんこになるだろうねぇ~。

これからもいろんな所に連れてってもらうんやで~w


3時過ぎに滝ノ池へ。



今日は暑くなった。
日差しも強いし湿度も高い。
日陰の西側を2往復。
滝ノ池は日陰を選んで歩けるので嬉しい。



木漏れ日がいい感じ~。
PR

No.312|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字