忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)17:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パイナポー再び

2017/06/20(Tue)16:36

今朝も4時半。
南西から薄い雲が迫ってきていた。



東の空はまだなんとか雲の切れ間が。

明日は雨の予報。
朝の散歩は困難かと。


昼からnyauへ。
友達と待ち合わせ。

先日カメラ購入のアドバイスをした。
予算と目的、将来性から、
オリンパスのOM-D EM-10を勧めた。
すぐにポチっとしたらしいw
で、見せてもらったw

えぇわ~~。

小さくてもしっかりしてるし。
軽いから機動力もあるし。
レンズもいっぱいあるから、

どっぷり「沼」にも浸かれるしwww

とりあえずオートで撮れと助言。
そして「こんな写真が撮りたい」って思うようになれば、
その都度アドバイスするということにした。

最初から絞りがどうのとか言っても嫌になるだけだし。

構図だけしっかり考えて撮って、
あとはカメラ任せでよろしいw

楽しんで撮るんやでwwww


そしてnyauに来たとなれば無糖の豆乳チャイとこれ。



パイナポーwwwwwwww

前回食べたのよりもパイナポーの香りが強いような気がする。
完熟wwww

大変美味しゅうございました。
7月の頭まではあるようなので、
是非皆さんお試しを。


3時過ぎに滝ノ池へ。



水が減ってる減ってる。



久しぶりに東側まで回ってみた。
ちょっと蒸し暑かったな~。


今夜遅くから雨。
しかもしっかり降るらしい。

滝ノ池の水位がどこまで回復するか?
PR

No.313|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字