忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お手伝い

2017/06/21(Wed)18:51

昨夜、12時半過ぎに帰宅。
その頃には降り始めていた雨。

一応4時半に起きるも、
外は大荒れの天候。
すぐに寝落ちwwwww

7時半には上がっていたので、
トイレにだけ近所を散歩。


昼イチ、車に乗り込む頃には、
思ったよりしっかり降っていた。

Flourbee*へ。
降っていなければテラスで~と思っていたが、
降り方が賑やかだったので、
イアルを残して店内へ。



対面には誰もいないお一人様カフェw
1時間弱でお店を出る。

そのまま南下してゆる風へ。
写真展の準備のお手伝いをさせてもらった。

箱から出してハンガーに吊る。
写真同士の間隔を、
水平を出しながら調整。
これが結構細かい仕事。



めちゃくちゃいい写真ばかりwww
撮影した方は、風景写真界の重鎮だそうで、
なかなかこういうところでは見られないらしい。
(こういうところと言ってはとても失礼だが)

上の写真、ピンボケで撮影したのだが、
これは是非ゆる風で直接見ていただきたいから。

そりゃもう凄いよww

撮影場所は沖縄の離島がメインなのだが、
写真の中から海風が吹き込んできそうな感覚に陥る。

しばらくはゆる風で展示されているので、
是非淡輪まで足を運んでいただきたい~~。


帰り、雨がやんでいるのを確認してりんくう公園を散歩。



アガパンサスに雨の痕跡。



太鼓橋から。

今日は夏至。
太陽が一番長く見られた日。
PR

No.314|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字