忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)03:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

蛍www

2017/06/22(Thu)23:39

4時半に起きて外を見ると曇っていたので、
カメラは持たずに朝んぽ。


昼からイアルとカメラ、今日は三脚を積んで南下。
まずかくれ家へ~。
キャラメルとラムネの販売w
ありがとうございますwww

さらに南下して3時少し前に淡輪、ゆる風へ。
今日はここで待ち合わせして、
和歌山へ観賞の計画。

とりあえずコーヒーを飲んでマターリw
4時ごろ、イアルを連れてゆる風周辺を散歩。
この辺りも古い路地の街並みが残っていていい感じ。



近くの古墳には白い睡蓮。
北側には赤い睡蓮もあるそうだが、
最近の工事でほぼ壊滅。
繁殖力が強いので、来年に期待。



淡輪駅のトワイライトゾーン。
昔、貨物の取り扱いがあった名残。
この線路は本線とはつながっておらず、
保線用の車両等も入る予定はなし。

時間が来たので蛍観賞へ~。
と、その前に腹ごしらえ。
岩出のチェントロでピザw



ここに来たら必ずオーダーするのが、
生ハムとルッコラのピザ。
めっちゃ好きwwww
大変美味しゅうございました。

チェントロから40分ほどで鞆渕地区へ。
昨年は月が明るくて、
観賞ポイントまで歩きやすかったが、
今日は闇夜だったのでかなり暗かった。

しかし、蛍の光はさぞかしすごかろうと、
テンションが歩くたびに上がって来るのがわかるw
さらに蛍の数も増えていって~、



いや~~、凄かったwww

去年よりもすごかったかも。
昨夜の雨で流されて、
今日はそれほど飛んでないかと不安だったが、
想像以上の数で感動したwwww
一緒に行った皆さんも感動してたw

この様子だと今週末も楽しめるかも。
岩出から約40分。
是非行ってみて欲しい~~。
蛍、鞆渕で検索したらすぐにわかると思う~~。


帰宅して気が付いたw
今日はイアルの写真は無しw
ちゃんと蛍は一緒に見たよwww
PR

No.315|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字