忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雨の予感

2017/06/24(Sat)16:43

今朝も朝曇り。
日の出を見たいがためにこの時間に起きてるのに、
見られないとなるとモチベーションが駄々滑り。
30分で帰宅w
その分2時間近く二度寝w


昼から久々にりんくうジャンクションを見てきた。





ついでにゲートタワーも。



でっかいアガパンサスw
パンフォーカスで写すには、
この距離では無理かなぁ?
もう一段絞ってみても良かったかな。
回折なんか気にせんでもえぇのにな。


30分ほど歩いてからFlour bee*へ。



イアルと乾杯w
イアルはバケツに入った水道水w

今日はコーヒーが出て来るのが遅かった。
その訳はストックが切れていたから。

おかげで淹れたてをいただけたwww
待った甲斐があった~~w
大変美味しゅうございましたw



2時頃になると風がやや強くなった。
滝ノ池に行こうと思っていたのだが、
涼しそうだったのでりんくう公園へ。



まぁ、思ったよりは涼しかったが、
湿度が高くてやっぱり汗が噴き出た。

明日からしばらく雨。
散歩が困難になるなぁ。
PR

No.317|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字