忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)17:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6月のお試し

2017/06/25(Sun)20:03

昨夜、忙しくて帰宅が30分ほど遅れた。
1時半就寝。
外は大雨。

一応4時半に起きて外を見る。
雨はほとんど降っていなかったが、
路面はビシャビシャだったので、
散歩には出ず二度寝w

6時過ぎに起きた時には路面はセミウェット。
ショートコースで排便+αだけ。

10時に家を出てLAY HALEへ。
今日は毎月恒例のお試しマッサージイベント



お客さんわんこ、
怖いもの知らずに臭いをかぎに来るw

3回威嚇されても、
距離をとりながら果敢にチャレンジw
結局しっかり嗅ぐことは出来なかったwww



今日の賄は、豆腐の塩麹炒め丼

塩麹がえぇ塩梅w
美味しゅうございましたwww


4時、無事イベント終了w
足元の悪い中、
お越しいただきありがとうございましたwww
来月もよろしくお願いしますwww


LAY HALEを出たあと少し意賀美神社周辺を散歩。
そしてnyauへwww

ここ最近、nyauはパイナポー祭りが絶賛開催ちぅだが、
今日から極短期間限定のタルトが登場。



プラムとオーガニックバニラのプレミアムタルト。

甘酸っぱいwwww
強めの酸味が素晴らしいwww
かなり短期間限定なので、
気になる方はnyauに急いでねwwww




天気が不安定。
これぞ梅雨!
PR

No.318|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字