忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)04:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

取材

2017/06/27(Tue)17:28

日の夜のお仕事がちょっと遅くなったので、
就寝したのが2時少し前。

4時半起床w

よぉ起きれたと自画自賛w
朝んぽから帰って4時40分ごろから二度寝。
トータル5時間寝たからえぇか。


午前中、母親を連れて農協の直売所、こ~たり~なへ。
店内でテレビの撮影をしていた。
どうやらNHKらしい。

そういえば~、
Flourbee*に取材が来るって言ってたな~と思いだす。

一仕事してから射手矢農園さんへ。
玄米30kgゲットwww



倉庫の中では玉葱の仕分けが行われていた。
大勢のスタッフが黙々と作業。
忙しそう!

7月8日に行われる田んぼアートの田植え、
奥さんの小間使いを頼まれたw
頑張りますw


昼から泉南市埋蔵文化センターへ行ってみた。
新聞に蓮の花が咲いてるって書いてたから。





睡蓮鉢での栽培なので、
寄って撮ることができる。





寄りたがりw

たわわの蓮の方がたくさん咲いていて豪華だが、
ここまで寄っては撮れないので、
これはこれでいいかと思うw


Flour bee*へ。
取材は3時ごろからとのことだった。



湿度は高いが気温は低め。
じっとしてる分には快適。

3時少し前に取材陣がやってきた。
キャスターの気象予報士さん、綺麗www

イアルはほとんど動かず。

熟女じゃないからか…。


夕方、久しぶりにダンバラ公園から泉の森ホール界隈を歩く。



予想通り動くと暑い。


今夜も夜のお仕事~。
帰りは雨やん~。
PR

No.320|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字