忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)18:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ころころきらきら

2017/06/28(Wed)20:54

4時半起床。
大雨だったのですぐに二度寝。
2時間寝て6時半に再度起床。
またしても大雨。
高架下で朝んぽは終了。



ようやく雨と紫陽花を見られたような気がする。


昼イチ、熊取の長池オアシスへ。
雨のあとの蓮を見てきた。

雨のあとの蓮と言えばこれ。



きらんきらんw



ころんころんw



表面張力~。


りんくうまで走ってFlour bee*へ。
今日は雨の予報でテラスはあきらめていたが、
思いの外いい天気になったので、
イアルと一緒にマターリできた。



気温は上がって蒸し暑かったけど、
これはこれで季節を感じる。


3時過ぎにりんくう公園へ。
曇りがちで風もあったが、
なんにせよ湿度がねぇ…。



太鼓橋に到着する頃には青空が。



南の空には夏の雲。
梅雨明けにはまだ早い!
PR

No.321|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字