忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)21:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

漁師町

2017/06/29(Thu)17:52

4時半に起きると外は雨。
すぐに寝落ち。
6時半、再度起床。
少し降っていたので、
高架下まで行って少し遊ばせる。


昼からandわんこへ。
泉南市内は雨がしっかり降っていたが、
阪南市に入ると雨は上がり、
andわんこ周辺は路面も乾いていた。



3時までマターリマターリ。


夕方の散歩をどうしようか思案。
りんくう公園は昨日行ったので却下。
手前の岡田浦漁港界隈を歩くことにした。
車は漁港そばの公園に止めた。



この頃には青空が垣間見えるほど、
天候は回復傾向に。
蒸し暑い…。



漁港周辺にはいい雰囲気の路地がいっぱい。



佐野町屋周辺はもっと入り組んでるかな。



白壁、格子窓もちらほら見かける。



西信達中学校の近くにヌコカフェ発見w
ちょっと気になるw


路地、面白いねwww
佐野町屋周辺もまた歩こうかな~。
PR

No.322|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字