忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)10:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

くれくれ

2017/07/02(Sun)17:27

4時半に起きるもまだ日の出前。
外に出るとまだ薄暗い。



大阪は山からの日の出なので、
理論上の日の出時刻と、
実際の日の出時刻とはタイムラグがある。

夏至近くは北寄りから昇るので、
タイムラグは比較的少ないが、
冬至ともなると数十分の差が出て来る。

だんだん日の出が遅くなってきた。
そろそろ起床時刻も遅くするか?


昼からLAY HALEへ。



相席させていただいたお客さんにおねだり。



あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
恥ずかしいったらありゃしねぇぜw


夕方は滝ノ池



この辺りまで来るとちょっと涼しい。



山の斜面から流れ落ちてくる涼しい空気が心地いい。

今日は本当に暑かった。
そろそろエアコンの季節か…。
梅雨明けまでエアコンは入れないとの鉄の掟があるのだが…。
PR

No.325|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字