忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

せぶんちーん

2017/07/04(Tue)01:01

借りているブログ、忍者の調子が悪く、
日が変わったこの時間に更新。


今朝も4時半起床。
ムッシムシ。
朝からかなり暑い。


昼からcherrycafeへ。
柴のさすけと会う。



今日はさすけの誕生日www



17歳wwwwwwwwwwww


おめでとうwwww


ちょっと足はふらつくみたいやけど、
基本的には元気元気w

年配の柴ってこともあり、


根っからの頑固ジジィw


まだ高校2年生!
来年、車の免許を取ろうぜwwww



今日は硫さんも一緒。



ワッフルを狙ってコンボ作戦に出た。
作戦は成功か失敗かは知らんがw




夕方、クッソ暑い中滝ノ池へ。
セミが鳴き始めた。
暑さが増幅されるような気がする…。



湿度が高いからか、
やたらと臭い拾いにいそしむ。

台風が接近中。
明日の朝の散歩は出来るのか?
PR

No.326|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字