忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コヌコw

2017/07/04(Tue)17:29

昨日から調子の悪かったネット回線。
朝になってもつながらないサイトあり。

調べてみると、

JcomがDDos攻撃に会ったらしいw

7月4日は毎年いろいろあるので、
これもその一環かなぁ。
ちなみに今日はアメリカの独立記念日。
それに合わせていろいろあるねんな~。

それも昼前には復旧。
安定してつながるようになった。
一安心。


昼からcherrycafeへ~。

入ってすぐにT君があとから入ってきた。
プロジェクターの箱を持って。

あ、このプロジェクターの箱、
nyauで聞いたことあるwww

中はプロジェクターではなく、



コヌコwwwwwwww



かわえぇwwwwwwww

名前はふく君、男の子。
4か月やって~。
体も大きめだが、
耳が大きくてかわいいw

結構どっしりしていて、
イアルや看板犬たちに囲まれても、
シャーともフーとも言わない。



大物になる気配w

T君がランチを食べている間、
このプロジェクターの箱に入っていたのだが、
イアルは気になるらしく…、



ふんふん匂ったり、



手でチョイチョイしたり。

食べ終わったところで箱から出してやった。
さぞかし接近して堪能するかと思いきや、



そっちかよっ!

箱かよっ!


そのまま二人してnyauへ。



大雨の中、いつものチャイ。



nyauでもふく君、人気者w

nyauのオーナーさんちにもコヌコ、「たま」がいる。
もう二まわりほど小さいらしい。
女の子だし月齢も少し小さいしね。

ただ、やんちゃ度合いではたまが上らしいw
店に連れてくると棚に置いてある細かいアイテムが、
すべて床に落ちてしまうことになる可能性が高いので、
おいそれとは連れてこれないらしいwww

二匹が絡む姿も見てみたいw


台風接近ちぅ。
今日は夜のお仕事やねんな~。
ひまやろな~。
PR

No.327|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字