忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)02:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

しっかり降る

2017/07/05(Wed)18:46

4時半に起きるも外は大雨。
昨夜帰る時は降ってなかったのにな~。

イアルも起きる素振り見せなかったので、
そのまま二度寝タイムに突入。
2時間寝て6時半に起きる。

高架下でちょっと遊ぶ。
この雨だと高架下でも、
足元は汚れてしまう・・・。
帰宅後洗ってから部屋に入れた。


昼過ぎ、家を出る時は降っていなかった。
近所のコスモスをパシャリ。



ちょっとアンダーで。
ここのコスモス、第一期はもうすぐ終了。
次は秋に花を咲かせてくれるはず。


水曜はFlour bee*の日。
降っていなければテラスで~と思っていたのだが、
浜側に行くほど雨粒が大きくなって来たので、
久しぶりに店内で。



先週は大勢のお客さんで店内はごった返していたが、
今週は雨ということもあってか、
非常にまったりとした雰囲気。
ゆっくりさせていただきましたwww


LAY HALEへ移動。
最近LAY HALEは土日のみ営業となったが、
今日は歯石取りイベントが開催されたので営業~。



小鯵、美味しゅうございますたw


夕方は滝ノ池。
もっと水位が回復しているかと思ったが、
上の新池、旧滝ノ池の水位が回復されていないからか、
上から降りてくる水がないようで、
回復量は微々たるものとなっていた。
これからたくさん水がいるのに大丈夫かなぁ。



梅雨前線が南に下がり、
気温も湿度も下がり快適になった。

明日は気温は上がるが湿度は低めの予報。
快適な散歩が期待される~~。
PR

No.328|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字