忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)08:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

七夕

2017/07/07(Fri)17:33

今朝もなんとか4時半に起きた。
しかし雲が厚いこともあってかなり暗い。
イアルは行く気満々。
折れそうになる心が踏ん張った。


昼からcherrycafeへ。
床の塗装をしてから、
とても滑りやすくなったcherrycafeだが、
履物がモデルチェンジしたおかげで、
全く滑らなくなったww
快適w



Facebookでオトメゴコロがnyauで出張販売をしていると知り、
コーヒーを飲みほしたところで店を出た。

nyauへ。

到着するとちょうどオトメゴコロが店を開いたところだった。

この看板がかかっていると出張オトメゴコロが開店ちぅw
たくさん並んでいると幟(のぼり)も立つらしいw
目安にどうぞw



ミツバのオムスビをいただいた~。
いい香りやん~~。

これを書いているとき完売のお知らせが。
良かった良かったw


3時半に滝ノ池へ。



気温は思ったよりも低かったが、
湿度がめちゃくちゃ高い。
帰る頃には汗だくとなった。


今日は七夕の節句。
牽牛と織姫が人に一度、逢瀬を楽しむ日。
仕事の帰りにちょっと撮影してみようかな~。
曇っていなければね。
PR

No.330|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字