忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

えぇんやろか?

2017/07/10(Mon)19:31

今朝も無事、4時半起き。
もうそろそろ15分遅くするかな~。

昨日降った雨が、粒となって残っていた。







日が差すとすぐに消えてなくなった。


昼からcherrycafeへ。



なっちゃんのお父さんと、
カメラの濃~~~~い話をする。
最終的にマイクロフォーサーズで十分ということに落ち着いたw
面白いw


3時半に滝ノ池へ。



今年はカラ梅雨。
台風が来るまで水が持つか心配。

暑いので日陰を二往復。



軽い足取りw


今日、nyauのフェイスブックページで発表されたが、
8月11日(金)に、

スパイス祭り開催wwww

そこに、

謎の駄菓子屋参戦wwww

nyau、オトメゴコロ、
そらとぶパンがま、
そしてtsubomi。

こんなビッグネームの中に乱入してもいいのかwww

最初の計画ではチャイキャラメルのみの予定だったが、
急遽「レモンとバジルのラムネ」も作ることになった。

先日の田植えの時に食べたかき氷が衝撃だったため。

何回か試作していいものを出そうと思う~。
あと一か月。
楽しみやぁ~~ん。

あ、今週末はふろしきマーケット



写真は紫蘇ラムネ。
梅と甘夏、紫蘇ラムネがメイン。
今月のキャラメルはピーナツキャラメル~
お楽しみに~~。
PR

No.333|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字