忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)10:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

朝焼け

2017/07/09(Sun)19:56

今朝は4時半起き。
外を見ると東の空が朝焼け。
急いで準備をし出発。
速足でイオンの屋上駐車場へ向かう。



そこまで行くまでにどんどん景色が変わっていく。

めちゃくちゃ綺麗www



屋上に到着する頃には、
赤いエリアが勢力を増していた。

あまりにも綺麗だったので、
15分ほどボーっと景色の移り変わりを眺めていた。

朝焼けは天気が崩れる前触れ。
昼から雨の予報。

昼になっても降ってはいなかった。
nyauへ。



この頃はまだ降っていない。

今日はnyauで秘密の相談w
来月、nyauの企画で、あるイベントが開催されるのだが、
それにひとつ噛ませていただくことになったw

内容はまだ秘密だが、
nyauっぽい内容となる予定w
お楽しみにwww

このあとわんこ好きのお客さんに、
もっふもふにされて大喜びだったイアル。



帰るかと言っても帰りたがらなかったので、
よほど気持ち良かったんやろなぁw


今日はこれからラムネ作りますwww
PR

No.332|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字