忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

かふぇはしご

2017/07/21(Fri)20:53

朝、目が覚めると6時過ぎ。
ちょっと寝過ごしたw
曇っていたのでカメラは持って出ず。

朝曇りの時は暑くなるのが大方の予想。
嫌な予感…。

昼から南下。
ひろしげ珈琲さんへ。
ラムネを持って行く。

その前にコーヒーw



今日はさっぱり白のブレンド。



ラムネは大小各種フレーバーを納品。

座敷では、小学生が宿題を持ち込んで悪戦苦闘していたw
なかなかこんなcafeないよなwww
いい雰囲気w


ひろしげさんを出てゆる風へ。
個人的にラムネの注文があったからw
ありがとうございますww

今日のお客さんは写真の日w
かなりマニアックな話が出来たw
シグマの100-400買うぞw


北上してandわんこへ。
空いていたら足回りのカットをしてもらおうと思っていたが、
忙しそうだったのでまた今度www



今日は4時までandわんこでマタリンコ。


4時半に滝ノ池へ。
到着直前、雨が降り始めた。

上空には少し厚めの雲。

これはざっと来るかな~と思い、
カメラは持ち出さずに散歩。

ところが歩き始めて5分で上がってしまった。
蒸し暑さだけが残る滝ノ池…。


明日は新家のLAY HALEにて、
お試しマッサージイベント開催~。

普段なに仕事してんの?
って不思議に思っている方、

鍼灸師として仕事している、
スイーツオサーンの姿を拝めるチャンスですよw

11時よりLAY HALE奥の和室にてお待ちいたしておりますw
PR

No.344|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字