忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/18(Thu)17:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

豆菓子屋さんのセール

2017/07/29(Sat)18:00

昨夜は遅く、1時帰宅。
しかしなかなか寝付けず2時半寝落ち。
で、4時半起床。
散歩から帰ってきてから2時間半寝るw

昼少し前に家を出て外環を北上して富田林へ。

冨士屋製菓本舗さん、

豆菓子屋さんのセールに行ってきた。



今日明日とセール。
しかし昼過ぎと出遅れたので、
お目当ての品がなく残念至極。



ま、どれ食べても美味しいんやけどねww


去年の年末のセールは売り子さんをした。
夏はイアルを連れていけないので売り子さんは断念。

今年の冬は売り子さんをすると、
若女将と約束して帰ったw

ちなみに今回はイアルは連れて行かなかった。
暑かったのもあるが、
エアコンの中で爆睡しているイアルに一言、

「豆屋さん行くかぁ」

と聞いたら、

「寝とく~」

と言われたのでほうって行ったw
冬は連れてくからそのつもりでw


帰宅してすぐ、買って来た豆菓子を持ってLAY HALEへ。
頼まれていた分を配達w


3時半に滝ノ池へ



蒸し暑いことこの上なし…。

今日はティクビおさーんはいなかったwww
PR

No.352|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字