忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/23(Tue)22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々の大雨

2017/07/30(Sun)20:09

昨夜仕事から帰る時の話。

車に乗った時は顔にぽつぽつ当たる程度だったのが、
1㎞も走らないうちに土砂降りに。

家に近づくとさらに激しくなり、
ワイパーも役に立ちにくいほど。

駐車場から50mだが、
傘を持っていなかったので、
玄関前にビタっとつけて帰宅。

で、今朝は5時過ぎに起床。
外に手を出すと雨が降っていたので二度寝。

ところが6時半ごろ、雨の音で目が覚める。

昨夜と同じような雨!

雷もすごいwww

7時半に目を覚ますと止んでいた。


昼から田んぼアートのチェック
2週間ぶりなので変化はどうか?



緑と黒のコントラストがはっきりしてきた。



もう少し、あと5m背が高かったら、
はっきりデザインがわかるのにな~。


その足でLAY HALEへ。



砂肝、2回噛んでごっくん。
もうちょっと味わいやがれ。


3時半に滝ノ池へ。



昨夜と今朝の雨で、
水位が1m上昇。

焼け石に水ってことではないが、
抜本的な改善には程遠い。
大丈夫かなぁ。
PR

No.353|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字