忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おめでとうw

2017/07/31(Mon)18:56

今朝は5時起床。
外はかなり暗い。
朝曇りで写真映えしない風景。


昼からcherrycafeへ。

硫君誕生日おめでとうw
ちょっと早いけどねw

イアルと同い年w
cherrycafeのみかんとは、
同じ生年月日~。





夏のパグらしく、
首周りは保冷剤完備w
ガハガハ言わないところを見ると涼しいらしいw

なんにせよおめでとうww


夕方、いつもの滝ノ池へ。



陰でも蒸し暑いので汗だくに。
汗はかかないとあかんけど、
脱水にだけは注意しないと。



この写真、よ~くみると、
後ろにティクビ丸出しのおっさんがフレームイン…。



写真はクマゼミ。
この時間になると鳴いているのは、
ニィニィ、アブラ、ヒグラシ。

ヒグラシの鳴き声を聞いても涼しく感じない…。
PR

No.354|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字