忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/17(Wed)01:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

めりはり

2017/08/01(Tue)18:33

今朝は少し早く4時50分に目が覚めた。
二度寝したら起きられなくなると踏み、
10分後に出発。
すでに外は蒸し暑いことこの上なし。

昼からandわんこへ。



涼しい上に床が冷たいので、
終始この状態www
快適でしたw

3時少し前にお店を出ると、
気のせいか少し空気が乾いていた。
風も北寄りに変化。

車のエアコンはつけずに窓を全開で走る。
それでも肌には汗が浮き出ずさらっとしていた。
快適な散歩ができるか?


3時過ぎに滝ノ池へ。

andわんこの店内とは打って変わってこの状態。



走りまっせw



走りまっせwwwww

快適かと思っていたが、
思いの外蒸し暑い滝ノ池。

池の周りはまだましだったが、
奥に行くと曲がりくねった谷道に、
湿った空気がよどんで溜まっているらしく蒸し暑かった。
やはり汗だくに…。



北の方を見るとでっかい入道雲が。
また奈良方面は雨かな~。
ちょっとその雨をわけて欲しい。
PR

No.355|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字