忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

幻の看板犬、外に出るw

2017/08/02(Wed)19:06

今朝は5時半起き。
ちょっと寝過ごした。

比較的空気が乾いていた朝。
散歩も「比較的」快適。


昼からLAY HALEへ。

いつもの水曜は開いていないLAY HALEだが、
今日は歯石取りイベント開催のため開店。



空気が乾燥気味とはいえ灼熱のなのでアイスコーヒー。

青空が液面に写って綺麗~、
という写真を狙ったが、
青く写らなかった。無念。

今日は幻の看板犬、リキが上から降りてきた。
しかも庭に出るという。



暑くないのか???

放っておくといつまでたっても帰ってこないので強制送還。
2階のエアコンの効いた部屋で待機w

リモはソファーの上でw



ここが定位置w
マネキは暑いキッチン、
暑い押し入れ、暑い和室が定位置w

3時に滝ノ池へ。



和泉山脈の向こうに入道雲。
夕方になっても比較的乾燥気味。

台風がやってくれば、
蒸し暑さが帰って来るのかなぁ…。



この瞬間は曇ってた。
それにしてもやはり熱い1日やった…。
PR

No.356|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字