忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/16(Tue)18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひさびさに

2017/08/03(Thu)18:32

目を覚ますと6時w
もう外は日が差してる。
暑い…。
帰ってからのシャワーが気持ちえぇw


10時に家を出て出張。
帰りにつなぎやで蕎麦ランチw



久しぶりやん~。
ほんと安定の美味しさ。
また行こうw


帰宅後、イアルを積んでnyauへ。



ブルーベリーのタルト~。
もうそろそろ落ち着いてきたやろうということでw
出初めはいっぱい出るから、
あんまり注文すると他の人が食べられへんからな~。



「ひとくち、のこしといてくれるんやろな?」

そんな顔で見るなよw



タルトの端の一番おいしい所だけでは足りないようなので、
持参したおやつを・・・・・。

来週11日はスパイス祭り。
謎の駄菓子屋も出店するよ~。


夕方はいつもの滝ノ池



日陰でも暑いな~…。



北東の空には積乱雲。
あの中には間違いなくラピュタがいる(確信)。
PR

No.357|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字