忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)05:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

思ったより…

2017/08/08(Tue)17:44

昨夜、仕事から帰る頃には、
台風の影響はほぼなくなっていた。

今朝は5時起床。
外は曇ってはいたが、
青空が顔を覗かせていた。
北寄りの風がちょっと涼しい。


昼からcherrycafeで一休み。



昼を過ぎる頃には蒸し暑さ爆発。
台風一過でさわやかになるのは秋になってから。


夕方、滝ノ池へ。

あの雨で、さぞかし水位が回復しているだろうと期待していたが、



う~ん、微妙。

確かに回復はしていた。
3m近く。

でももうちょっと回復してると思ったんやけどな~。



奥の旧滝ノ池、新池方面からは水が流れ込んできていたが、
思ったほどではなかったな~。



この写真の奥、新池の吐水口からは、
水は落ちていなかった。
新滝ノ池に流れ込んでいる水は旧滝ノ池からのものだろう。
水不足の根本的な解決は程遠いな~。


いつものティクビランナー
今日はランシャツを着ていたwwwwwww



今日あティクビを拝まなくて済む思っていたら、


なんとシースルーwwwwww


紺色のシースルーのランシャツの奥に、


透けて見えるティクビwwwwwwww


不快指数爆上げ・・・・。


PR

No.362|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字