忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりw

2017/08/09(Wed)16:42

今朝の朝んぽも涼しい朝んぽ。
30分歩いても汗はかかなかった。
もうちょっと湿度は低ければ完璧なんやけどなぁ~。


昼から久しぶりにFlourbee*へ。
長い夏休み明けw



やっぱりここのテラスで飲むコーヒーは美味しいな~。



最近オーナー夫妻、自転車を始めたらしいw
まだまだファッション重視のモデルだが、
次第にハマって行ってゆくゆくは、
びっちびちのロードレーサーに乗ってたりしてw

臨海線からも旧国道からも近いので、
自転車乗りさんもどうぞ~。
まずサイクルスタンドやなw


夕方、滝ノ池へ。
新滝ノ池への流入は続いていたが、
水位は30㎝くらいしか回復していなかった。

このあと近いうちにまた雨が降れば、
山にしみこむ前に溜まるんやろうけどな~。



この写真を撮った後、
ティクビランナーに追い越される。

今日もシースルーのランシャツだった。
しかし昨日と違うのは、


ランシャツの色が赤だった!


シースルーにはこだわっているらしい…。
PR

No.363|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字