忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/18(Thu)15:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日は~

2017/08/10(Thu)16:50

5時に起床。
朝からクッソ蒸し暑い。
今シーズン最高の蒸し暑さかも。
帰宅後のシャワー、最高w


昼から阪南方面で用事を済ませてからandわんこへ。



涼しいwww
快適www

3時半に滝ノ池へ。

のり面でユリの花が咲き始めた。



タカサゴユリ。



台湾からの帰化種で、
テッポウユリと交雑する恐れがあるので、
繁殖はあまり好ましくない。

連作が効かず、2~3年で咲かなくなるけど、
風で種が飛んで繁殖するので、
かなり広がっている模様。



それにしても暑かった。
しかしどうやら明後日ごろから、
大陸からの高気圧が出張ってきて、
比較的乾燥するらしい~~。

天気がいいのはいいけど湿度が高いのはかなわん。
土曜日以降のからっとした暑さが楽しみ。


で、明日、8月11日山の日、
nyauでスパイス祭りが開催されるよww

泉州おむすびオトメゴコロさん、
そらとぶパンがまさん、
tsubomiさん、
そして謎の駄菓子屋で、
スパイスがテーマのお祭り開催ww

この日しか食べられないものばかりww

謎の駄菓子屋が出すのはこの2種。



nyauのスパイスを使ったチャイキャラメル、
バジルとレモンのラムネwww

どちらも一袋250円也~。
個数に限りがあるのでお早目に~。

11頃から断片的にお店に出没するよ~。
お待ちしておりますwww
PR

No.364|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字