忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)16:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スパイス祭り!

2017/08/11(Fri)17:13

昨夜の仕事、めっちゃ忙しく、
休憩するヒマもなかった~。
嬉しいこっちゃwwww


今朝も5時起床。
心が折れかけたが、
何とか繋ぎとめて散歩に出た。


11時前に家を出てあじあ雑貨とチャイ"nyau"へ。

今日はnyau主催の「スパイス祭り」www

その祭りに謎の駄菓子屋と出店した。
持ち込んだのは、



「バジルとレモンのラムネ」

「nyauのチャイキャラメル」

バジルとレモンの組み合わせは、
田んぼアートの田植えのときに食べた、
バジルとレモンのかき氷からインスパイアされて出来たもの。

断じてパクリではないぞ!

で作ってみたら美味しい。
バジルとレモンが良く合う~~。

そしてもうひとつ、
nyauの看板メニュー、チャイをキャラメルにしてみた。

茶葉とスパイスを煮出して煮詰めたもの。
しかもスパイスはnyau出だしているものを譲ってもらった。

スパイスの香りが思いの外しっかりしてる。

どちらも好評で嬉しい限り~。


今日はそら飛ぶパン釜、
オトメゴコロ、
tsubomiの皆さんと出店~。











どれもこれも美味しかったwww


で、18時にはほぼ完売w
ラムネが18時現在5本ほど残ってますww
nyauに行けば手に入りますので、
気になる方はどうぞwwww


スパイス祭り、楽しかったwww

お買い上げいただいた皆さん、
共同主催の皆さん、
ありがとうございましたwwww

またやりたいwww





3時にnyauを抜けてイアルの散歩。
今日は一日エアコンの中で留守番させて申し訳ない~。

兄やんはこれから夜のお仕事頑張って来るでwww
PR

No.365|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字