忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

中途半端な雨

2017/08/15(Tue)16:20

5時に起きたが外は雨。
6時半まで二度寝。
起きた頃には雨は止んでいたので短めの朝んぽ。


昼イチ、オトメゴコロへ。
今日から超短期限定の旅むすびが出たとのことだったので。



中はべったら漬け~。

綽綽とした歯ごたえと程よい甘み、
ちょっと強めの塩加減がとてもいい塩梅。

大変美味しゅうございましたw


貝塚で野暮用をこなしてから、
外環を北上してバークスへ。



バークスも結構混雑。

今日はパピーが2頭いたので、
イアルはちょっと気になるらしく、
視線をそっちに固定したままの時もあったw
接触はなかったがw


3時にバークスを出る。
貝塚あたりになると、
ウィンドウに雨粒が。

とりあえず滝ノ池に行ってみたが、
そこそこ気になるレベルの雨量。

なのでカメラは持ち出さず。

トイレ+αで車に戻る。

中途半端な雨でクッソ暑い。
湿度が爆発的に上がってしまった。

ここ数日涼しかったのに、
またしばらくの間蒸し暑くなりそうだ。
うんざり。
PR

No.369|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字