忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)09:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遠回りしておしぼり

2017/08/16(Wed)17:13

5時に起きたが雨だったので二度寝。
7時になると路面も乾いていたのでショートコースを散歩。
すでに蒸し暑い。


昼からFlour bee*へ。
期間限定の赤紫蘇シリーズをオーダー。



赤じそシロップのティーソーダ。

カバンの中にマクロが入っていたので寄ってみた。



めっちゃえぇ色wwww

この季節の味ですな~。
大変美味しゅうございましたw


2時になるとテラスが日差しに侵食されてきた。
4時に病院へイアルを連れていく予定だったので、
2時では少々早すぎる。

どこかもう一軒とも思ったが、
水曜は休みの所が多いので断念。

そこで風吹峠から京奈和道を通って、
串柿の里に出来た道の駅へ行き、
そのまま新しく開通した480号バイパスを通って外環へ出て、
そのまま病院へ行くことにした。



かなり遠回りw

道中渋滞は全くなし。
あっという間に串柿の里へ。



岩出の美味しいパン屋さん、福みみが出店しているのだが、
盆休みの3時ではすでに売り切れ。
予想していたこと。
ま、仕方ない。
涼しくなったら本店に行こう。

昔の鍋谷峠、国道480号は、

細くてアップダウンが激しくて曲がりくねった道

酷道(こくどう)だったが、
トンネルのおかげであっという間に父鬼を通過。

今年の晩秋、この道を通って、
串柿を見に来ようかな。


4時少し前に病院着。



しっかり絞っていただきますたw
PR

No.370|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字