忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)16:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

祝!7周年!

2016/09/14(Wed)19:11

5時起床。
路面は少々濡れていたが滝ノ池へ。



雨上がりにしか見られない景色。


昼イチにFlour bee*へ。
午前中は降っていなかったが、
車に乗る頃になって降り始めた。

雨がやんでいたらテラスで~と思っていたが、
そこそこ降っていたのでイアルには車で待機してもらって店内へ。



13日でFlour bee*は開店7周年。

おめでとwww

7周年記念のコブダイのキッシュをアラカルトでいただいたw

 

コブダイの旨味がさく裂w
大変美味しゅうございましたw
8年目もよろしくお願いしますw



雨がパラパラ降る中LAY HALEへ。

席に着いてすぐ、リモが降りてきた。
そしておもむろに…、



仲良きことは美しきかな。

オス同士なのでちっとも羨ましくない。

相手がマネキであっても、


ちっとも羨ましくなんかないからねっ!


明日は十五夜。
晴れるかなぁ~?
PR

No.37|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字