忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/28(Thu)23:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雨は降ったが。

2016/09/13(Tue)18:53

4時頃だったかな?雷で目が覚めた。
外は雨。
朝の散歩は出来ないと踏んで闇に落ちる。

6時半起床。
イアルを連れて高架下へ。
この時間土砂降りw


ひるからこ~たり~なへ。
柚子があるかなと一縷の望みを抱いていたが、
完全に打ち崩されるw

ということで、
今週末のふろしきマーケットに持って行くラムネは、
ぶどう、オレンジ、青梅の三種~。
来月は柚子に期待。


cherrycafeふくちゃんと邂逅。



謎の生物w


夕方、雨が上がっていたので滝ノ池へ。
しっかり降ったので、さぞかし水位が上がっている思いきや、



ほっとんど変わってないwwww

水位ゲージを見ると、10㎝ちょっとかなぁ。
まだしばらく雨の予報が続くし、
週明けには台風もやって来るとの予報。
水位回復の見込みあり。

雨が上がった直後だったので、
匂いが立つらしくイアルは、

匂い拾い祭り開催w



1周歩くのにめっちゃ時間がかかった…。


明後日、15日は中秋の名月。



天候が微妙。
ススキはまだもう少し早い。
とりあえず萩の花だけは見ておこう。
PR

No.36|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字