忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

探したけれど

2016/09/12(Mon)19:36

5時起床。
久しぶりに蒸し暑い朝。
気温は低めなんやけど。



東の空は鮮やかな朝焼け。
湿度が高いことを物語っている。

明日から雨が続くらしいね。


昼からcherrycafeへ。



例の変態レンズ、
こんな普通の写真も撮れるw
ただしテレ端(望遠端)まで伸ばさないといけないが。
逆にテレ端でこれかよ!と突っ込みが入るほど広い。


3時半に滝ノ池へ。

久しぶりに旧滝ノ池まで登ってみた。



手前の山桜の下でパシャリ。

景色を撮るのが王道のレンズだが、
こういう撮り方がとても面白い。

恐らく人を撮るとめちゃくちゃ足が長く写るんやろなw

今度誰かで試し撮りしてみようw
あ~、女性はあかんなw


今日はこれからラムネ作り。
昼過ぎ、柚子がないか産直を回ったが見当たらなかった。

そろそろ緑色の柚子が出てくるかもと思ったんだがな~。

あれば今年最初の柚子ラムネになる。
土曜日のふろしきには持って行けるのに。

明日、もう一度こ~たり~なを覗いて、
あれば明日の夜作りますw
PR

No.35|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字