忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)14:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いこらも~る

2016/09/11(Sun)19:44

今朝もいい天気。

稲穂に降りた朝露のキラキラを撮ろうと思って、
50㎜-F1.4を持ち出したが、
思ったような撮影結果が出なかった。

やはり長いレンズが必要やな~。
明日の朝、泉佐野市の天気は曇りだが、
一応長いレンズは持って行こうかなと。


昼からいこらも~るへ。

以前はショッパーズモールと言われていたショッピングセンターだが、
オーナーが変わって名前もいこらも~るに変わった。

今日は泉佐野熊取田尻三市町合同のイベント。
KITフェスティバルが開催された。

いつもお世話になっているオトメゴコロ
びっくり焼亭大阪本店などが出店。

イアルと一緒に突撃してみた。

まずオトメゴコロへ。
ところが売り切れで追加で握ってるとのこと。

で、次にびっくり焼亭大阪本店へ。





う~~ん、自他ともに認めるB級グルメw
車なのでビールは飲まなかったが、
辛みそが絡んだ豚肉とキャベツが、
めちゃくちゃビールに合いそうだったwww

オムスビが到着するまでに、
もんくたれ本舗の焼き鳥、
がっちょのから揚げもゲットwww
どっちも美味しいw

しばらくするとビンゴゲームが始まったが、
リーチまで到達するも当たらず…。

景品にはゲートタワーの1万円分のお食事券もあったのに…。

サダメじゃて…。


で、オトメゴコロに行くと長蛇の列w
ほとぼりがさめるまで待ってからオムスビゲットw



目当ての三つ葉はなくなっていたので昆布をセレクト。
ここの昆布、めっちゃ好きですねんw

ちょっと日差しが強く暑かったが、
なんとかイアルも乗り切ってくれたw
美味しいイベントで満足w


一度帰宅してイアルに水を飲ませてnyauへ。



ネパールからの買い付けから戻ってきた店主。
ちょこちょこと店頭に並びかけているので、
そのうち荷物が到着すればいろんな妖しいものが現れるはず。
お楽しみにw



せっかくなのでイチジクのタルトをw
大変美味しゅうございましたw


昼間、いこらも~るでたくさん歩いたので、
今日の滝ノ池の散歩は1周だけにした。



日陰はやはり涼しいね~~。
PR

No.34|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字