忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)05:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おめでとwww

2017/08/18(Fri)19:32

今朝はすっきり5時起床。

東の空はぶ厚い雲。
そのおかげでかなり暗い。

おまけにかなり蒸し暑い。
せっかくスッキリ起きたのに、
いきなり心が折れそうな朝。


昼イチ、ガソリンスタンドで給油。
ガススタに行く道すがら、
空連道阪和線を超える高架上から下を覗くと、
吹田総合車両所日根野支所の留置線で、

パンダが寝ていた。



白浜アドベンチャーワールドのパンダ効果にあやかって、
JR西日本が化粧した287系。
個人的にはどうだかな~ってデザインw

ところでパンダ。
上野動物園でパンダが生まれたってことで、
東京では結構な騒ぎとなっているらしいが、
この辺りで住んでいると、


パンダなんか白浜でいっぱいおるやん。

なんでこんなに大騒ぎしてるのか全く理解できん。


ってのが正直な感想。

東京の人も白浜まで航空便が飛んでいるので、
1時間ちょっとで白浜入りできる。
日帰りも出来るのに。
なんで大騒ぎしているのか余計にわからん。

ちなみに泉州から白浜まで、
昔は車で4時間近くかかっていたが、
今は高速道路があるので、
「ちょっと飛ばせば」1時間半で到着する。
二階幹事長恐るべしw


ガソリン(E3)を入れてからcherrycafeへ。

cherrycafeでシーズーのアニーと邂逅。

アニーさん、3歳の誕生日おめでとうww



もう3歳か~~。
早いな~~。
これからもドッグダンスなど、
いろいろ頑張ってねwww


さて、イアルはアニーちゃんのたい焼きを分捕っているので、
今日も「家族になろう作戦」を実行ちぅ。



寄り添って家族っぽく振舞ったり、



ガン見して実力行使に出たり…。

いつもありがとうございます…。


明日から少し空気が乾燥するらしい。
朝の散歩も気持ちよくなるかな?



PR

No.372|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字