忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フェルト処理

2017/08/19(Sat)16:48

5時に起きて外を見ると、
東の空がスカッと晴れている。
久しぶりにカメラをもってあ写んぽ。



いつものイオンの屋上から。

比較的空気は乾いていたが、
帰る頃には汗がいっぱい。
シャワーを浴びてすっきり。


昼からLAY HALEへ。



窓の外にはゴーヤーの花。
昨年落ちた種が発芽したらしい。
ゴーヤー、やるな~。

今日はお尻の飾り毛の手入れをした。
オーナーに手伝ってもらいながら。

否、わたくしめが手伝いましたw

フェルトになっていた部分がすっきり。
綺麗なパンツとなりましたw



ご褒美のおやつwww



今日の滝ノ池、少しからっとしていたので、
比較的散歩しやすかったな~。
明日辺りからまた蒸しっとするかもとのこと…。


今夜は仕事がガッツリ。
仕事前にりんくうで夕陽を狙おうかと画策ちぅ。
PR

No.373|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字