忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)00:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

足周りかっと

2017/08/22(Tue)16:58

今朝も5時起床。
窓を開けると蒸し暑い空気がモワっと入ってきた。
辟易。


昼からandわんこへ~。
足周りの手入れをしてもらった。



わっさわさ。
爪も伸び放題。



何も知らずに開きになって待つイアル。

そして作業開始w



しょんぼりwwwwwwwwww



かわいいコロッケ(揚げ足りない)出来上がりwww

Mちゃん、ありがとうwww


3時半に滝ノ池へ。



上空の雲は秋の気配。
蒸し暑いことこの上ないけど…。



アブラゼミが少数派になって来た。
もうすぐツクツクボウシだけになる。
PR

No.376|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字