忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)18:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3周年~

2017/08/25(Fri)19:48

今朝も蒸し暑い散歩から始まった。
カメラを持って出るも、
いい景色がなかったので一枚も撮らなかった…。


昼イチnyauへ。

nyau、3歳の誕生日www

おめでとうwwww

記念のバッヂをいただいたw



ちゃーバッヂwwww

カバンにつけてますw

そしてメインイベントwwww



「よしだフルーツファームさんの無農薬ブルーベリーと
チャイ風レアチーズケーキ」

今日だけ限定発売の、
tsubomiさんのスイーツ出たwwwwwww

ワンホールだけの超限定w
早速いただいたwww

スパイスの効いたレアチーズケーキと、
ブルーベリーソースがとんでもなくマッチw

これめっちゃおいしいwwwww

しばらく余韻に浸ってますたw




イアルは食べられなかったのでふてくされてるw

石の上にも三年。
これからも4年、5年、10年それ以上と頑張って~。


3時過ぎに滝ノ池へ。



明日の午前中、
前線が通過して涼しくなるらしいが、
日曜の夕方からはまた蒸し暑くなるらしい…。
PR

No.379|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字