忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

急変!

2017/08/26(Sat)16:37

5時に起きると外はぶ厚い雲。
しかも雨~。
ただ、それほどは降っていない。
6時まで二度寝。

6時に外を見ると降っていないし、
路面は乾きかけ。
急いで準備して出発。

大小出したところで大粒の雨~。
這う這うの体で帰宅。
この頃は間で蒸し暑い。

8時前、外に出ると、
一気に空気が変わってひんやり~。
びっくりするほどの急変だった。

このまま秋が来ればいいのにと思うが、
月曜には蒸し暑さが戻って来るらしい…。


昼からLAY HALEへ。

イアルの写真を撮ろうと思って、
カメラの電源スイッチをひねっても、
カメラが起動しないwwww



電池入れ忘れwwww

昨日充電したあと、
予備の電池を入れておけばよかったのに、
完全に忘れてしまったwww



iPadで来た証拠をパチリw


3時過ぎに滝ノ池へ。
あ、一度帰宅してカメラに電池を装填w

夕方になっても比較的涼しく路面も暑くない。
久しぶりに東コースまで行ってみた。



ここまで来るとさすがに汗が~。
でも久しぶりの東コース、新鮮やったw


今日はりんくうで花火。
涼しくて絶好の花火日和。
人、凄いやろなwwww


明日はLAY HALEにて8月のお試しマッサージ。
どしどしお試されたって下さいww
PR

No.380|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字