忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)01:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

小さきもの

2016/09/16(Fri)20:13

昨夜の中秋の名月、
雲間から覗いたところを激写w



綺麗じゃのぉ~。


今朝も5時に起きて滝ノ池へ。
ちょっとおっさんたちの出発する時間が遅くなってきているようだw
こっちも秋分を機にもう少し遅らせるかな。


昼からcherrycafeへ。



写真友達に変態レンズを見せると、
撮影できる範囲に驚いていた。
遠近感がマヒするってw


夕方、滝ノ池へ。
久しぶりに接写オンリー。



タマスダレのしべ。



桜もみじ。
落ちてすぐだと質感が皮っぽいね。



葛の花。
黄と紫のコントラストがいいね~。



ヌスビトハギの花びら。
花はかわいいが、種はくっついてくる困ったやつ。


夕食は両親を連れてつなぎやへ。



オトンは天ざる、オカンは天蕎麦。
おいらは鶏天おろし。

3人とも似ているようでちょっとずつ違う注文w

大変美味しゅうございました。
両親も満足とのことでしたw


明日はふろしきマーケット。
ぶどう、オレンジ、梅のラムネを販売~。
お散歩がてらお越しくださいwww
PR

No.39|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字