忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)00:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9月のふろしき

2016/09/17(Sat)20:26

5時起床。
早朝からくっそ暑い。

9時に家を出て泉佐野ふるさと町屋館へ。
2か月ぶりのふろしきマーケットw

作っておいたラムネをもって出発。
今回はラムネだけ。
キャラメルは暑さで無理かな~と思って作らなかった。


作らなくて正解。


町屋館、めっちゃ暑いw


とりあえず準備。



今日は2か月ぶりとあってか出店者数が多かった。



お客さんも結構多かった。
雨かもとの予報だったから、
あまり作っていかなかったが失敗か?

今日の隣はサスママさん。
ミニチュア屋さんw



いつ見ても感嘆の単語しか出てこない。
下のお皿が2㎝くらい。
アイスは数㎜しかないwww
恐るべし。

今日はいろいろ食べたな~。







今日は糖質をがっつり行ったったw
たまにはこんな日があってもえぇやんw

お昼を過ぎるとお客さんの流れがマターリ。
ま、いつものことw

ということで14時半に撤収。
予定分は売れたから良しとしよう。

お買い上げいただいた皆さん、
ありがとうございましたwww
来月は柚子を何とか手に入れて持って行きますw


3時に帰宅。
イアルを連れて滝ノ池へ。



無事お宝をゲットしたイアル。
ほったらかしにしたことはもう忘れてるw

今日は本当に暑かった。
久しぶりに汗だくになった。

明日は早朝から雨。
滝ノ池での朝んぽは無理やろな~。
PR

No.40|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字