忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)18:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

国の史跡を散歩

2016/09/18(Sun)19:30

4時ごろ、雨音で目が覚める。
かなり降ってる~と思いながら落ちるw

6時ごろ目が覚めた時には小降りに。
イアルを連れて高架下へ。
今日の朝んぽはこれで終了。


昼になっても降ったり止んだり。

今日は泉佐野市の山の奥、
大木地区でFlour bee*が出張カフェをしているということで、
とりあえずイアルを積んでいってみた。

雨が降っていなかったらイアルと一緒に外で~ということだったが、
現地着の時点でパラパラ。
断念して一人で傘をさしていくことに。

お店は下大木にある円満寺の横の集会場。
駐車場から800m徒歩10分。



こんな田舎の原風景の中を散歩。
この周辺は国の史跡にしていいされている。



ここから奥水間へ抜ける古い道もあり、
非常に風情がある。

その道に沿って水間線が貝塚の名越から和歌山の粉河まで結ぶ計画があったのだが、
つい最近水間線がその免許を返納した。

今はその名残として、
熊取駅前から粉河駅前まで特急バスが結んでいる。

写真を撮りながらゆっくり歩いて円満寺に到着。



左側が円満寺、その右側が集会場。



いい雰囲気www

今日はデザートキッシュをいただいたw



北野農園さんのロロン(かぼちゃ)のキャラメリゼキッシュ。

甘wwwwwwい!

昨日今日と糖質制限解除しすぎ。
今夜からしっかり引き締める!

大変美味しゅうございましたw

またここでやってほしいな~。
次回はイアルを連れて、
もっと遠回りして散歩したいね。


こんな天気なのに大入り満員。
待ち客が出てきたのでお店を出ることに。

イアルを連れてLAY HALEへ。



イアルには小一時間待ってもらったので、
おやつ祭りを開催してやることにw

この直後鼻パックンしようと跳ね上げたので、
おやつがばらまかれ祭り状態にw



この通りLAY HALEでラムネを販売ちぅw
もしかしたら近々に柚子ラムネが置かれるかもw
柚子を入手できたらってことだけどね。
PR

No.41|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字