忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/28(Thu)20:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大楠

2016/09/19(Mon)20:36

今朝は雨は降っていなかったが路面がぬれていたので、
高架下へ行ってちょこっと運動。

彼岸の入りということもあって、
午前中は墓参りやらなんやらで時間が無くなる。

昼過ぎに家を出て泉南方面へ。
用事を済ませてandわんこへ~。

と、その前に、久しぶりに泉南信達岡中の大楠を見に行ってきた。
せっかく変態レンズを手に入れたんだからw
どれほどのスケールで撮れるのか楽しみだったが、


大楠、でかすぎw






幹の真下から撮ると、全体が全く入らないw
しかし幹の太さがよくわかる写真にはなったね。



引いて撮ると大きさがよくわからなくなるね。



比較するために車を入れて撮ると、
パースが強烈に効くのでチョロQのようになったw
面白いが残念な写真w

秋の中日、秋分にあらぎ島に行こうと思っているが、
雨が降らないことを祈るだけやな~。


で、andわんこへ。

雨が降りそうなので、
お客さんの入りが悪いかも~と思っていたら、
あっという今に満席になってしまった。



写真は隣のお客さんのワンコが食べているおやつを狙うイアル…。


降りそうだったが滝ノ池の散歩を強行。



2周歩く間降らなかった~。

明日の夜、近畿地方を台風が通過する模様。
結構勢力の大きい台風らしいので気を付けないと。
皆さんもお気を付けくださいな。
PR

No.42|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字