忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/28(Thu)23:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2017/09/06(Wed)16:40

今朝は6時起き。
一時間遅いと通勤中のサラリーマンやOLが多くなる。
たった一時間の差やのにね。


昼イチ、Flourbee*へ。



今日は湿度が高い!
グラスはすぐに汗だくに。
日が差さないのでじっとしてると快適なんやけどね。


コーナンで買い物をしてからLAY HALEへ。





今日も笑顔でおねだり~。



リモは五歳児にいじられても全く動じないw
マネキはすぐに逃走したけどw


3時ちょっと前に滝ノ池へ。



やはり暑い。

今日はこのあとつなぎやで蕎麦ぱーりぃwww
楽しみw
PR

No.391|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字