忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)02:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

上海の味

2017/09/05(Tue)16:30

5時に起きて外に出るとパラパラと雨粒が顔に当たる。
カメラを持って出たが、
結局持たずに歩き始めることに。

歩き始めてすぐに雨は止む。
東の空は綺麗な朝焼け。
くっそーーーっ!


昼からオトメゴコロへ。
旅むすび上海が出たとのことでw



これおいしーーーーっ!

アサリの旨味が爆発w
期間限定なのでお早目に!


実は旅むすびはnyauで食べた。
いつものチャイと旅むすび上海。



なんてあじあ~~~ん!

目を閉じるとまぶたの裏に、
上海の街並みが浮かび上がるwww


行ったことないけど。




グダグダのイアルw
これで3段絞ってF4。
これでもまだ目にピントを合わせると鼻はボケる。

最短撮影距離、30㎝まで近づくとこうなる。
もう一段絞っても良かったね。
ポートレートって難しいね~。


3時に滝ノ池に行こうと外に出るが、
雨が思いの外降っていたいた。

一応滝ノ池まで行ってみたが、
下界よりも強く降っていたので、
そのまま高架下へ。

しばらくするとルースがやってきたw



怒らないけど全くと言っていいほど無視。



ルースがアピってもガン無視。



鬱陶しいと思ったのか一声吠えるとルースドン引き。



しかも溝を飛び越えられないルースを横目に逃走。


イアル、コミュ障かよっ!


ルース、スマヌ。


PR

No.390|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字