忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)19:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

長いの持って歩いたw

2017/09/04(Mon)17:15

5時半に合わせた目覚ましに勝利し、
5時15分に目を覚ますw
昨夜は早く寝たしね~。

今朝は曇りがち。
カメラは持って出なかった。


昼イチ、cherrycafeへ。



今日は30㎜をつけて行った。
解放でここまで寄って撮ると、
ピントの合う範囲が狭すぎるね。
もっと絞ろう。



ちょっと離れるといい感じになってくる。
でもやはりもっと絞ろう。



ここまで離れても、
奥のはじめにはピントが合わない。
もっと絞ろう。


夕方、滝ノ池で散歩。
無謀にも長いのをつけて歩いた。

重いw



ちょうどアオサギが飛んできた。
飛んでいる鳥を狙うってめっちゃ難しい!



それにしても圧縮効果はすごいね。
これでもかなり離れている。
イアルにマテをかけて離れてパシャリ。
離れども離れども画角からはみ出す始末。

今度、りんくうで関空の飛行機狙ってみよう。
さすがにそれでは遠いかな。

テレコンには手を出すつもりはないよ。
1200㎜は必要ないし、
F10からってさすがに暗いよね。


今日は夜のお仕事。
長いの持って行こうかな~?
PR

No.389|カメラ・レンズ沼・・・Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字