忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)14:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夜が明けると

2017/09/08(Fri)19:06

昨夜、帰宅する頃はまだ蒸し暑かったが、
朝起きると肌寒いくらいさらっとしていた。

今朝はまだ雲が多かったが、
明日の朝はいい天気のはずなのでカメラを持って出よう。


昼からcherrycafeへ。



今日はやたら触れとの催促が多かった。
頭や首周り耳周りを触ってもアピールは収まらない。
尻尾の付け根を触るとビンゴだったようで、
クネクネ動いて喜んだあとは、
そのままペタッと寝てしまったw



はじめがリードを目の前に乗せて、

「少年A」ごっこ。

気持ち悪くないのか?

イアルはみかん一家にまぎれて、



「家族」ごっこ。

おまいさんの分のご飯はないぞ。


夕方、いつもの滝ノ池へ。
マーブルビーチも考えたが、
日差しが強すぎたので断念した。



滝ノ池やその周辺では、
葛の花が咲き始めた。
結構いい香り。



いい香りの中、奥へ奥へ。
日陰はかなり涼しいね~。

夕食後、久しぶりに夕景を見てきた。





同じ場所からの撮影。

上は換算12㎜。
下は換算600㎜。

50倍の差。

それにしても400でこの光量では、
手振れ補正があったとしても撮影は困難。
筋トレするか?
PR

No.393|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字