忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

限定タルト

2017/09/09(Sat)16:45

5時に起きて外を見る。
綺麗な朝焼け。
長いレンズを持って散歩に出る。
重さに辟易。
ちょっと後悔w

イオンの屋上で撮影。



関空は24時間空港。
貨物便らしい。

それにしてもこんなところからでも、
飛行機が見られるとは。
さすが400㎜!


昼イチ、イアルのシャンプー
リンスの量がギリギリだった。
買っておかなければ…。

生乾きのイアルを積んで、
前回のカットからお世話になっているsungさんへ。

5周年記念だそうだ!
おめでとうございますw

今日はカットに行ったのではなく、
五周年記念に、
tsubomiさんのタルトが限定販売される情報を得て、
これは食べなあかんやろということで買いに行ってきたw

sungさんでは食べられないので、
テイクアウトしてFlour bee*へ。



持ち込みってあかんやんwwwww

ということで、袖の下をオーナーに渡して許可を得たw



いちじくとフランボワーズのアンティークタルト
~snug 5th anniversary!!~

美味しいwwww

予告なしに洗われたイアル。
ただでさえ不機嫌なうえに、
マテをかけられさらに不機嫌にw



食べてからはご機嫌にw


3時前にFlour bee*を出て滝ノ池へ。



今日もさわやか~~。


今日は夜のお仕事。
夕方の仕事の後、
ご飯を食べてから出発~~。
PR

No.394|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字