忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)22:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

趣味の一日

2017/09/10(Sun)19:58

今日は5時に起きられなかったw
6時からいつも通り散歩。

昼イチ、まず田んぼアートのチェック。



緑の稲に穂が!
よく見ると小さい花~~。
黒はまだまだやね。


そのまま南下してゆる風へ。
先日ゲットしたレンズのお披露目。



お写真友達たちと、
濃厚なカメラ談義www
お宝もいただいたw
これはまたいつかネタにしますw

カメラ談義楽しいなwww
また近々伺いますw


2時すぎにゆる風を出て、
箱の浦のべぁぱっぷへ~。



ここのコーヒーも美味しいね~。

ここではマラソンのトレーニング理論談義w
ゆる風のカメラ談義とはまた違った方向だけど、

めっちゃくちゃ濃い話になったwww

袋小路に入り込んでいる市民ランナーさんたちには、
なかなか理解できないトレーニング理論だが、
ここではめっちゃ理解してもらえるので大変面白い!

理論とデータ、経験が完全に一致するこの気持ち良さw

昔、チームのコーチと夜中まで語り合ったシーンが、
20年の時を経てフラッシュバック。

ゾックゾクしたwwwwww

あとは計画を立てて実行して結果を出すだけ。
目指せ2時間40分!


帰り、久しぶりに桃の木台の展望台へ。



浮遊物が多いからか、
コントラストが低いね~。



時間的な都合で展望台まで行けなかった。
これからどんどん涼しくなるので、
ここも活用させていただこう。

あ~、今日も楽しかったwwww
PR

No.395|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字